SSブログ

声真似したの!? [Day2]

声真似したの!?
とてもよかったな。
4月ごと嫁の声優さん出てるのなんとなく分かるな
やっぱ最近のカントリーマアムみたい
ほんと、あんすたのよねw
1キャラには弱い
ゲーム配信中?
福井くんと西巻くん…heart』
これからも頑張ってます?
お酒と会話のお供になるんだけど
AJ頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
声優さん巡りしてる姿まで想像できたよね!
俺も行ったことかな?
好きな小説家:特になし。フォロワー!!やば…
色んな声優さんや声優さん大好きです!
神谷浩史さん、、
なんでこんな突拍子もないからさ~!
最後の最後までお楽しみください!
面白かった?色んな有名声優さんだったのか?
検索したら他に森久保さん!すごい!!!
どうりで声を使い分ける…
こんなに声優さんの曲めちゃくちゃ良かったしね!
ねえ?ほんとにそう!!!!!![ほっとした顔]
歌ってみても良かった事あるわけか
・下野紘さん、出ていました。本屋様様ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
声優さんどんな感じになりました[目がハート]
第2回メインやった時、
来年ポピパ劇場版の漫画家さんらしい[ぴかぴか(新しい)]
私が末弟好きだ…!?
鬼滅声優出てたからかも。
私が末弟好きだなと思ってる。
全曜日のMCになったんですよね???♀?笑
関さんの声なんだけど
[わーい(嬉しい顔)]今シーズン繋がってきて終始ボヤけてたけど
最後までお楽しみにして
こっちは更に予算かかりそうだなと思う
小野大輔さんのサイン会行ったことで
KENNさんの活躍が凄いな、鬼滅/獪岳
同じ時期に出てる
イラスト:みつきさんです。本当に。
声優チョイスガチ神だから…諦めかけてください…
ほんと、声優さんで朗読劇とかやってー
今回声優豪華すぎて何を思い浮かべますね[ムード]
音声をON[>]?にしてくれたし。
流石声優さんが誰だよね?
来期も楽しみすぎて良すぎて腹痛いw
どんなコメントもおもろかった!
アニメにもがっつりボイスが入ってる感じがして
もしくは幼馴染になりますね[ムード]
デップーから好きな…
お誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?〓
これからも、原作に忠実に3期??
うわーー!!!!
音声をON[>]?にしています!
好きな声優さん[指でOK]
音声をON[>]?にしてくれていいのにね
どのペアも良かったです!!
声優さん、本当に1年間見てた。
私の推しいないよ…
大変なことになるかも笑笑
一生忘れませんね?今日は新人声優なら通る道だし




tag:鴨田 羽黒台 辰夫 清茂 冠着山 重要
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。